2020.08.24SHIBUYA WANDERING CRAFT YouTubeライブ配信トークショー

2020.08.29 12:00ー20:00
SHIBUYA WANDERING CRAFT 2020 私たちのこれからと暮らし
YouTube ライブ配信

18:35〜のトークショーにヒロ杉山がゲストとして参加します。

『SHIBUYA WANDERING CRAFT』は、渋谷らしい新しい発見や出会いの場として、さまざまなテーマを設け、2014年から「食の生産者」「農業」「エコ」「オーダーメイド」「旅」など、既成概念に囚われず、これからの暮らしに新たな発見のある生産者やつくり手とともに開催してきました。
2020年のテーマは「暮らしの再定義」。
今まで当たり前だった価値観が急激に変化する中で、家の中がオフィスになるなどの空間的な変化はもちろん、徒歩圏内での経済循環の重要性から自らのまちへ目が向いたり、どこに住み、どう暮らすかということへの関心が高まりました。毎年リアルなマーケットイベントを開催してきた『SHIBUYA WANDERING CRAFT』も今だからこそ「暮らし」を見つめ直す機会として、初めてのオンライン形式で開催します。

18:35~19:15「渋谷で暮らし、働く良さって何だろう?」
自分が暮らす場所、働く場所はどこが良いんだろう?と考える機会が昨今増えました。
都心や郊外、地方と多くの選択肢がある中で「やっぱり渋谷が良い」理由って何でしょうか?
日常生活を過ごす場所、クリエイションを生み出す場所として渋谷の街を選ぶデザイナーが、その良さについて語り合います。
[ 出演者 ]
千原 徹也 (れもんらいふ)
伊藤 弘 (groovisions)
Ed TSUWAKI
谷川じゅんじ (JTQ)
ヒロ杉山 (Enlightenment)

この回以外にも12:00よりたくさんの素敵なトークを見ることができます!
YouTubeをリンクしておりますのでこちらから皆様是非ご覧ください。

2020年08月29日
12:00ー20:00

参加無料